皆様こんばんは(^-^)


辰巳ゆうとです☆

今日も

テレビ東京さんのスタジオにお邪魔していました♪♪

テレビ東京さんでは


同じ番組収録で







水森先輩とお逢いさせていただきました☆

お逢いできて、すごく嬉しかったです(≧∀≦)

水森先輩ありがとうございました!


さぁ、スタッフさんのブログでは


楽屋の貼紙の写メが写っていましたが


番組名は、隠されてましたよね???(^^)


皆様!


何の番組か、気になりますか???


今日は〜、、、



長山洋子さんの

「洋子の演歌一直線」の収録に参加させていただきました(o^^o)


ご一緒させていただいた皆様!

スタッフの皆様!!

ありがとうございました(^O^)


放送日は、また後日お知らせします(^_−)−☆ 


それでは!


皆様、また明日〜☆☆☆





☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️