皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです!


今日はフェス!フェス!!



演歌フェス♪♪


NHKホールさんにて
「演歌フェス2019」

に出演させていただきました〜!


会場にお越しくださった皆様、テレビでご覧になってくださった皆様!!

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様も1日ありがとうございました!


こんなにもたくさんの豪華な先輩方と同じステージに立たせていただけていると思うと鳥肌が止まりませんでした(>人<;)

とても貴重な経験をさせていただき、勉強になりました!(o^^o)


今日は、事務所の先輩方ともお逢いすることができて嬉しかったです♪♪


本当に贅沢な1日を過ごさせていただきました(≧∇≦)



山川先輩、水森先輩(^-^)




そして



氷川先輩(^^)


とお写真を撮っていただきました!


田川先輩とお写真を撮らせていただく時間がなくて、残念でした(◞‸◟)

お写真は撮れませんでしたが
今日も田川先輩からあたたかいお言葉をたくさんいただきました(o^^o)


先輩方ありがとうございましたm(_ _)m


今日も贅沢な1日を過ごせました(≧∇≦)


これも全て!
支えてくださる皆様、応援してくださる皆様のおかげです!!


明日からも改めて感謝の気持ちを忘れずに力いっぱい頑張ります!!!p(^_^)q