皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は、久しぶりの学校へ☆

令和になって初めての学校だと思うとなんだか気持ちも引き締まり集中して勉強できました(^^)


昨日でGWも終わってしまったので、今日は改めてこの10日間の思い出を振り返っていきたいと思います(o^^o)


まず、お邪魔したのは静岡県!!

駅に着くと顔出しパネルが出迎えてくれました♪♪






顔出しパネルを見つけた瞬間、走って顔を出しに行きました(笑)


そして、徳川家康公が生まれた愛知県!!



岡崎城へ行った時の一枚(^-^)


竹千代という名前は家康公の幼名なんです(^O^)


この像にもどこか面影があるような気がします☆


そして、徳川四天王の1人


本多忠勝公の像もありました( ^ω^ )





生涯、戦に行っても戦場で傷を負うことはなかったといわれているとっても大好きな武将です(*^^*)


静岡県、愛知県とお邪魔させていただいて

皆様との思い出、そして静岡県では富士山、愛知県では岡崎城とたくさんの思い出ができたGWでした(^^)


まだまだ見ていただきたい写真があるんですが、今日はここまで(o^^o)


皆様、また続きをお楽しみに〜〜(^з^)-☆