皆様、こんばんは!(^^)


辰巳ゆうとです!☆



今日は、テレビ東京「洋子の演歌一直線」の収録に、参加させていただきました♪


デビュー前からテレビの前で観ていた番組なので、ものすごく緊張しました( ^ω^ )


{FDFF734B-EB2A-44F9-A94C-848DE0C1E053}


放送は、3月11日(日)あさ5:30~6:00です!

是非!ご覧下さい☆





そして、とある撮影を行ってきました!♪


たくさん写真を撮っていただきました(^^)


今日撮影した写真は、どこかで披露出来る機会があると思いますので、是非、楽しみにしていて下さい!





明日、2月22日(木)は、JR常磐線  北小金駅から徒歩5分ほどのところにあります"東漸寺"さんから、ニッポン放送「垣花正  あなたとハッピー」の生中継コーナー(9:20頃~・10:18頃~)に出演させていただきます!


皆様、朝早いお時間ですが、ご都合がつきましたら是非!お越し下さい(^^)


明日も、力いっぱい頑張ります!☆