GW | 結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

08年/2月流産、破局。14年4月結婚、妊娠。7w流産胎嚢のみ、7月手術。14年12月妊娠、胎芽有心拍無。8w流産、15年1月手術。4月杉WCにて検査➡坑体第12因子異常有アスピリン処方。16年11月離婚。20年12月再婚、21年5月妊娠、6月流産。23年1月出産!!

こんばんはニコニコ

GWも終わりですねひらめき

GWは育児が楽になる〜!
義実家に行っておばあちゃんにお世話丸投げしてお庭でBBQしてゆっくり飲める〜飛び出すハートって楽しみにしてたのに旦那、初日から風邪ひきました真顔


喉がいてぇダルいってほとんど寝てました不安
しかも息子も咳と鼻水出てるやん赤ちゃん泣き


いつもの平日よりも家事育児の負担が増えたよねちょっと不満


そして一昨日ついに私も伝染りました予防
喉がくっそいてぇ!!!


コロナもインフルも陰性で良かったけどしんどすぎる…泣き笑い



旦那は具合悪いーって言ってなーんにもせずに寝てられていーよねー。
私だって1日寝てたいよちょっと不満
でも休むわけにもいかないし。

風邪だから誰か呼んでお世話してもらうわけにもいかないし。
マジで起き上がれないぐらい具合悪くなったらどうなっちゃうんだろって恐ろしくなった…滝汗


子供産んでから旦那に苛つくこと増えたなガーン 
産後ホルモンの影響ならもうやめてくれ…


旦那置いて義実家に里帰りしたい…おねがい