サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

SEO対策と聞いて

どんなイメージがありますか?

 

 

 

✔️難しそう

✔️よく知らない

✔️アメブロに関係あるの?

と苦手意識やそもそも興味がない方も

いらっしゃるでしょうね。

 

 

 

わたし自身も自己流で

アメブロを運用してる時は、

全く意識すらしてませんでした😅

 

 

 

これはハッキリ言って

知らない、やってないのは損です。

 

 

 

同じように毎日ブログを書いてるなら

SEO対策している方のブログは、

検索に引っかかるように意識してるので

同じジャンルのビジネスをしてたとしても

Google検索された時に違いが出ます!

 

 

 

 

 

”えぇ〜どういうこと?!”

と思っちゃいますよね。

これがSEO対策なんです。

 

 

 

 

 

検索エンジン最適化といって、

要は検索された時に特定のワードで

✅いかに上位に表示されるか

✅いかに多く表示されるか

✅画像つきで出てくるか

などなど

 

 

 

 

だって、考えてみてください。

何か調べる時ってGoogle使いません?

検索する時に3つくらいワードを入れて

探すと思うんです。

 

 

 

 

 

ですから!

ペルソナ・ターゲットが

検索するであろうワードを

ブログ内のあちこちに!

散りばめておくんです〜🤗✨

 

 

 

じゃあ、それってどこ?

っていう疑問にも答えます。

 

 

 

①プロフィール

②ブログタイトル

③記事タイトル

④記事の文章

⑤ブログテーマ

 

 

 

この5つはおさえておきましょう!

 

 

 

ちょっとしたことですが、

気にして記事を書いたり

ブログタイトルも意識してみてください✨

 

 

 

色々とワードをチョイスして

自分で検索かけてみると

答え合わせになります。

 

 

 

何事もまずは取り入れること。

そして、結果を見て改善して

また再チャレンジです!

 

 

 

image

 

 

 

そして、

Google検索する方ほど

今すぐ悩みを解決したいと

思ってる方なんです。

(今すぐ客ともいう)

 

 

 

あなたがお客様と出会うためにも

ぜひチカラを入れるべきものの一つが

SEO対策というわけ‼️

 

 

 

毎日更新するブログ記事を

大切にしていきましょうね〜✨

時間も労力もかけてるんですから、

より集客につながるように

テクニックも使ってこう👍👍👍

 

 

 

 

 

ちなみに…

SEO対策にも読まれるブログにもなる

たった一つの強力アイテムがあります‼️

 

 

 

それは、

ブログタイトル✨

 

 

 

ブログを読んでもらうには、

タイトルを見てポチッと

クリックしてもらわないと

読んでもらうことすら叶わない💦

 

 

 

ブログを読んでもらえなきゃ、

あなたを知ってもらえない…

もちろん集客にはたどりつかない😭

売上を作れる日も来ません‼️

 

 

 

ということで、

わたしの公式LINEでは

”読まれるタイトルの秘訣”について

プレゼントしてます🎁

今すぐ受け取ってねーーー!

↓↓↓

 

友だち追加ボタンからも登録できます👏

↓↓↓

友だち追加

 

 3月の人気記事 【起業が上手くいく人】必ず持ってるこの考え方♫【マネしてOK】文章の書き方が簡単に思える方法【これやってない?】起業で〇〇を追いかけるほどダメになる理由

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加