”あなたの経験が商品になる” 
強みを見つけ出し
きらりと輝く商品を手に入れて
月30万以上稼ぐ脱サラ起業家へ 


「自分を知る」ことで
強みや経験を最大限に活かす
メソッドを発信中〜♪

会社に縛られる生活から
マイペースに自宅でお仕事する生活に
シフトチェンジしよう!

カフェや旅行先、
全てがあなたのオフィスになる
働き方は叶う🤍

商品づくり、アメブロ集客
0→1サポートコンサル たつこ

 

 

公式LINEプレゼント変更します👏

こちらの受け取りは11月30日19時まで

↓↓↓

(画像クリックで登録後受け取れます)

 

 

このブログでは、

 

自分の商品をもつ方法から

アメブロ・インスタ集客について、

起業で脱サラを叶える方法など

 

しっかりとお伝えしています💓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

起業するとアドバイスを

いただく機会が増えます。

 

メンターに

『このアウトプットの仕方が

 すごくおすすめなんです!!』

 

そう言われて、

いざ「やってみよう」と

初めてみたけど……

 

続かないことってありません?

 

 

わたしはたっっっくさん

あります😭

 

 

なぜなら

 

☑️忘れちゃう

☑️面倒になる

☑️頑張りすぎる

 

この3点が原因😳

 

 

とある著書を読んで

”なるほどな〜”と!

 

 

わたしも思い返すと

続かなかったことって

この中のどれかに必ず

当てはまってました😅

 

 

そもそも忘れるのは

馴染みがないことだから

 

 

次に2〜3日できても

結局めんどくさくなって

自分のやり方に戻ったり

後回にしてやらなかったり

 

 

そして最後は

気合い入れすぎて

頑張りすぎると

ガス欠しますよね

 

で、やめちゃうワケです🙅‍♀️

 

 

例えば、うちの旦那さんと

最後のお風呂の人はこうしよう!

と決めたことがあるんです🤭

 

 

それは、お風呂上がりに

・蓋を閉めて浴槽のお湯を流す

・お風呂のドアは開けておく

・脱衣所の扇風機を回す

 

 

新しいやり方に変えてから

わからなくなるようで🤣🤣🤣

 

 

絶対何か忘れる

↓↓↓

そして自己流に戻る

 

 

何回言っても忘れるので

そっと内緒でわたしが

直してます(笑)

 

 

ちょっと今回の例えは

日常すぎますけど…

 

 

インプットしてアウトプットを

忘れてしまう

↓↓↓

目に見える場所に書いておく、

メモしておくことが

慣れるまでは大事です👍

 

 

 

そして面倒になるのも

飽きちゃってる可能性大💦

↓↓↓

やり方なんていくつもあるから

何度でもやったらいいんです!

 

 

その繰り返しがあるから

自分のベストの方法が

わかってきますよね👏

 

 

 

そして頑張りすぎる

最初っから飛ばし過ぎると

ガス欠の原因でしかない😱

↓↓↓

完璧主義より完了主義で

いきましょ〜!

その先にあるのが習慣化💡

 

 

つまり何が言いたいかというと、

新しいことを続けていって

習慣にするには

 

 

☑️忘れちゃう

☑️面倒になる

☑️頑張りすぎる

 

 

この3点が原因なので

 

 

✅メモして見えるようにする

✅やり方や方法はいくらでもある

✅完了主義でいく

 

 

この考え方でいけば

いくらかラクになります🤗

 

 

人間は自分に甘いです

わたしも自分に甘いです

 

 

ですから、

第三者の目がある環境に

身を置いてますし

あえてメンターに言って

やるしかない状態を作るとか🙆‍♀️

 

 

 

ちなみに…!

SNSで宣言するのも

アリですよ🤭笑

 

 

わたしは

たまにやってま〜す💓

 

たつこの公式LINEでは

”もっと愛される商品づくり”

”売れる商品とは?”について

配信していきまーす!!

 

 

自分の商品がなかなか作れなくて

前に進めないという方は

ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

※下記のプレゼントは11/30には

   受け取れなくなる予定 

 

下の画像クリックで友達追加できます!

↓↓↓

 

 

 最近の人気記事 【売上が出ない人】まさか公式LINEでこれやってない?
【ストーリーズ攻略】1ヶ月でLINE登録を3倍にした方法
【脱サラ起業】成功したいなら〇〇集めが鉄則!

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

↓↓↓

友だち追加