”あなたの経験が商品になる”

強みを見つけ出し
きらりと輝く商品を手に入れて
月30万以上稼ぐ脱サラ起業家へ 



「自分を知る」ことで
強みや経験を最大限に活かす
メソッドを発信中〜♪

会社に縛られる生活から
マイペースに自宅でお仕事する生活に
シフトチェンジしよう!

カフェや旅行先、
全てがあなたのオフィスになる
働き方は叶う🤍

商品づくり、アメブロ集客
0→1サポートコンサル たつこ

 

 

このブログでは、

 

自分の商品をもつ方法から

アメブロ・インスタ集客について、

起業で脱サラを叶える方法など

 

しっかりとお伝えしています💓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自分の中で当たり前すぎて

サラッと人に話した時に

それが当たり前じゃなかったって

経験あります??

 

 

わたしはあります。

今も忘れません😳

 

 

記憶に強く残るほど

わたしにとっては、

衝撃だったということ。

 

 

 

結論

”あなたの当たり前を

まずは疑え”

 

 

 

 

なぜかというと…

 

自分の当たり前って

思い込みはもちろん

これまでの思考パターン

生育歴が大きいんです。

 

 

つまり

 

何が言いたいかというと、

自分の当たり前は

”親や環境から影響されたこと

育ってきた中で作られたもの”

 

 

これまでの当たり前の考えは

あなたの夢を叶えるのに

邪魔になる場合があります🥹

 

 

 

 

 

 

なぜ疑う必要があるのか?

 

・視野が狭まる

・柔軟性がない

 

 

要するに

自分の幅を広げるには

邪魔になるんですね。

 

 

 

 

わたしが当たり前に

思っていたことって

「メンタルがブレるのは

 良くないこと」だったの。

 

 

とある方に、

「メンタルはブレるものだし、

 ブレるから感情が動くってこと。

 むしろ普通のことだよ」

 

 

 

この言葉が!わたしには!

とーーーーっても衝撃だったの😳

 

そこから紐解いてわかったことは、

わたしの中ではこの構図。

 

 

↓↓↓

 

 

メンタルがブレる

=良くない時、悪いことが起きた時

 クレームやミスがあった時

 

 

自分の中の構図が完全に

こう作られていたことに

気づいたの😳!

 

 

「あぁ!確かに感動した時も

 美味しいもの食べた時も

 悲しい時も全部感情は動いてる!

 

 

 メンタルは上下にブレていい。

 むしろ普通だったんだ!」

 

 

わたしには衝撃だったんです😭

 

 

そして、面白いのは人と話してると

ポロッとその人の”当たり前”が

出てくるんですよ🤭

 

 

ぜひ、人と話す時に

耳を傾けてみてください🙆‍♀️

 

 

 

例えば、

・ブログって書くの大変ですよね

・毎日投稿ってしんどいですよね

・起業って収入安定しないですよね

 

 

 

例に挙げたように

ポロッとその人の当たり前が

出ますから。

 

 

 

そして、あなた自身も

ポロッと言った言葉に

当たり前が出ますからね〜🫣

 

 

 

でもね。

 

ポロッと出た本音が

悪いワケじゃなくて

「なんでそう思ってるのか?」

と考えることこそが重要です!

 

 

 

なので、

 

あなたの当たり前に

気づいて疑って深掘りする

「それって本当に?」

と問いかける癖をつけて👍

 

 

 

”自分の当たり前を疑う”

 

 

いつでも自分の言葉に

耳を傾けてみてくださいね〜🤗

 

 

 

たつこの公式LINEでは

”もっと愛される商品づくり”

”売れる商品とは?”について

配信していきまーす!!

 

 

自分の商品がなかなか作れなくて

前に進めないという方は

ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

友達追加して情報を受け取る方は

こちらのボタンから進んでください♪

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

LINE登録で受け取れるものはこちら💓

下の画像クリックで友達追加できます!

↓↓↓

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

↓↓↓

友だち追加