あと7日🤭✨

 

  11月15日(水)

  20時…!!

  公式LINEにて

  プレゼント配布〜👏

 

 表紙はこんな感じ🤍

 

 🔻 🔻 🔻

 

   

 

 お楽しみに〜💓

 

 登録して先に待つ人👇

 🔻 🔻 🔻

 友だち追加

 (ポチッと3秒で完了✨)

 

 

 

 このブログでは、

 

 自分の商品をもつ方法から

 アメブロ・インスタ集客について、

 起業で脱サラを叶える方法など

 

 しっかりとお伝えしています💓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 あなたは予期せぬエラーやトラブルが

 起きた時ってどう感じるかな?

 

 

 私はめっちゃ焦ります🤣

 内心バクバクしながらどうにか

 処理していくタイプ😂😂

 

 

 

   そこで大事なのは

   起きたことに対して

   絶対ネガティブに

   ならないこと!

 

 

 

 「あ〜私ってついてない」

 「なんでこんなこと起きるの?!」

 

 

 

 なんて、

 落ち込んだりイライラするのは

 NGだよ〜というお話🤭

 

 

 

 

 実は今日ね、朝イチで入金確認が

 取れませんっていうご連絡が入って…

 も〜そこからドタバタよ💦

 

 

 自分のネットバンキングで確認

 銀行に問い合わせるも

 まぁ、繋がらない🙄

 

 

 

 取引履歴はキチッと残っていて

 一旦、先方にメールで送ったのち

 

 

 それでも不安なので

 銀行窓口へ直接出向いて

 確認を取ったんです。

 

 

 まぁ、結論としては先方の

 確認ミスだったというわけ。

 

 

 「あ〜よかったぁ」

 私の本音でした🥹🥹

 

 

 だけどね、これで自分の時間や

 脳のリソースが奪われたのは、

 事実なんです。

 

 

 ただ、ここで怒るのって

 違うなってわたしは思うの😮‍💨

 

 

 ましてや、ついてないとか

 グチグチ言うのも違う🙅‍♀️

 

 

 

   今回のことは、

   何か気づかせるために、

   だから起きたことなんだ!

 

 

 

 こう考えるとお金の大切さ、

 確認することの重要さ、

 そしてすぐに動いてくださった

 方たちへの感謝の気持ち💓

 

 

 

 たくさん気づきが

 ありましたよ〜🤗

 

 

 

 なので、この世で起きたことは

 あなたに必要なことだと思えると

 気持ちや捉え方が変わって

 人生が自分のペースで送れます✨

 

 

 

 以前のわたしなら

 ただただ怒って、

 嫌な気持ちになって終わってました🙅‍♀️

 

 

 

 考え方一つでガラッと

 変われるってわけです!

 ネガティブに引っ張られないこと👍

 

 

 あなたがもし今

 

 

 「人生ついてないな〜」

 「なんか楽しくないな〜」

 「他にいい仕事ないかな〜」

 

 

 なんて思っていたとしたら、

 それは自分のペースで

 生きていない証拠🤫

 そういうことです。

 

 

 

   他人任せ

   会社任せ

   旦那任せ

 

  他人に人生を

  委ねているのが

  いちばんの原因🫣💦

 

 

 

 あなたの人生ですから、

 キチッと自分と向き合って

 一生懸命に何かにとりくむことが

 できるようになると

 

 

 絶対変わります

 

 

 

 わたしがそうですから🤍

 

 

 

 

 

 

 

 たつこの公式LINEでは

 ”もっと愛される商品づくり”

 ”売れる商品とは?”について

 配信していきまーす!!

 

 

 自分の商品がなかなか作れなくて

 前に進めないという方は

 ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

 情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

 友達追加して情報を受け取る方は

 こちらのボタンから進んでください♪

 ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 明日開催💓

 

 インスタライブはしおりさんのアカウントへどうぞ👏

 

 

 【前回のLINE限定プレゼントの声🤍】

 

 

 【追加プレゼントの声〜🤍】

 

 

 

 

 

 LINE登録ですぐ受け取れるものはこちら💓

 下の画像クリックで友達追加できます!

 ↓↓↓

 

 お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

 ↓↓↓

 友だち追加