”あなたの経験が商品になる”

     強みを見つけ出し
  きらりと輝く商品を手に入れて
  月30万以上稼ぐ脱サラ起業家へ 



    「自分を知る」ことで
   強みや経験を最大限に活かす
     メソッドを発信中〜♪

    会社に縛られる生活から
 マイペースに自宅でお仕事する生活に 
    シフトチェンジしよう!

     カフェや旅行先、
  全てがあなたのオフィスになる
     働き方は叶う🤍

   商品づくり、アメブロ集客
 0→1サポートコンサル  たつこ  

 

 

 このブログでは、

 

 自分の商品をもつ方法から

 アメブロ・インスタ集客について、

 起業で脱サラを叶える方法など

 

 しっかりとお伝えしています💓

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 絶対にどこで学んだとか

 〇〇さんの講座生っていうことを

 ひたすらに隠す人がいる。

 

 

 それが

 ブランディングだったり、

 その人の見せ方かもしれない🫣

 

 

 ただ、わたしは

 ”1人でのし上がってきたんだ!”

 みたいな人って

 どうなんだろうな〜?

 

 

 なんか違うなって

  感覚🙄

 

 

 

 

  ”人は支えられて、

 支えている”

 

 

 わたしはこっち💓

 

 

 

 

 どんな人にもメンターや恩師って

 必ず居るよねってこと。

 もちろん仲間の存在もね。

 

 

 会社なら、

 上司や同期あたりが

 そう言えるかな、と。

 

 

 

 ですから、

 何が言いたいかというと

 

 

 

   自分1人じゃなくて

   周りの支えがあったから

   この結果が出たんだってこと

   ありませんか?

 

 

 

 

 例えば、芸人さん!

 

 「下積み時代に〇〇さんに

  お世話になったんです」

 

 そんな話聞きますよね?

 

 

 

 生活が苦しいときに

 ご飯を食べさせてくれたり、

 話を聞いてくれたり、

 アドバイスをもらったり。

 

 

 芸人さんも自分1人で

 頑張ってるだけだったら

 どこかで挫折してたかもしれない。

 

 

 そして、「お世話になった

 〇〇さんに必ず恩返しするんだ」

 

 

 こういう気持ちも絶対に

 あるとわたしは思う。

 

 

 起業家も1人起業、小さなビジネス、

 個人事業主なんて言葉だけを見ると

 

 

 

 ”きっと1人で

 頑張ってきたんだろうな”

 

 

 そう見えちゃいますよね。

 

 

 だけど、こういう方達にも必ず

 メンターや恩師っています。

 

 

 少なくとも、わたしがこれまで

 出会った方達には必ずいました。

 

 

 今は年商○億というレベルで

 稼いでる方も必ずメンターを

 つけてます。

 

 

   それって今の自分より

   先行く方、

   レベルが上の方が

 

   ザラにいるから!

 

 

 自分がまだ知らない世界は

 たくさんあって、

 まだ学べることもあるし、

 思考もアップデートできるんです。

 

 

 どんなフェーズにいても

 学び続けること、

 そしてメンターや恩師は

 必ず存在していること。

 

 

 改めて感じます。

 

 

 ”誰だって支えられて

  支えている”

 

 

 そんな世界だなって。

 

 

 

 

 つまりまとめると!

 

 

 誰だって支えられているから

 人を頼るって悪いことじゃない。

 

 

 

   あなたが支えられた

   経験から

 

   これから支えることが

   できる人が

 

   もっと増える

   可能性が大きい!

 

 

 

 もちろん、頼るの意味を

 間違えておんぶに抱っこは

 ダメだよ🙅‍♀️

 

 

 自分で考えるチカラは

 しっかり持つべき。

 

 

 ですから、

 人はどの環境にいても

 誰かに支えられて

 誰かを支えているってこと。

 

 

 

 

 自分1人でなんて

 傲慢な人にはなりたくないし

 そんなブランディングは

 

 

 わたしはイヤだなって

 思ったお話でした〜🥹

 

 

 

 

 

 

  そして

  あと2日🤭✨

 

  11月15日(水)

  20時…!!

  公式LINEにて

  プレゼント配布〜👏

 

 

 中身チラ見せ🤍

 

 🔻 🔻 🔻

 

 

 

 友達追加して15日20時を待つだけで

 受け取れちゃいます♡

 ↓↓↓

 友だち追加

 (ポチッと押してね)

 

 

 

 

 [前回のLINE限定プレゼントの感想]

 

 

 

 

 

 

 LINE登録ですぐ受け取れるもの💓

 ↓↓↓

 

 

 お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

 ↓↓↓

 友だち追加