アメブロ マイストーリー

 

 

 個人で仕事ができるようになりたい。

 

 

 すなわち、起業をしたいって考えた時に

 起業塾やコンサルなど自己投資をして

 学び始めますよね。

 

 

 

   その時に【腹を決める】

   後に重要になってきます。

 

 

 

 実際、腹を決めた”つもり”に

 なってることがあるので要注意!

 

 

 

 過去わたしがそうでしたし、

 無意識にこう思ってたりすると

 まずい…🙄

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 ✔️お金を払ったんだから

    やらないともったいない

 

 ✔️言われたことだけ

    やってればいい

 

 ✔️メンターが全部

    教えてくれる

 

 

 

 こんな考えもってませんよね?

 

 

 

 待って!待って!

 これなら会社員と

 変わらんのよ😱💦

 

 

 

 起業したら、あなたが社長。

 あなたが考えて動ける人に

 なっていかなきゃ、

 この先ってきびしい😱💦

 

 

 

   わたしは自己投資が増えて、

   もう後がないっていう

   状況になってから…

 

   やっと【腹が決まった】

 

 

 

 これ遅いし、しんどいです😭

 

 

 

 わたしと同じ状況になる前に

 あなたには成果を出してもらいたい。

 だから、あえて言います。

 

 

 

   今、

【腹を決める】ことを

   決めてください。

 

 

 

 あえて厳しいこと言いました💦

 だって同じ苦労を

 してほしくないからです🥹

 

 

 

 脱サラ目指して

 頑張りましょうね✨

 

 

 

 公式ハッシュタグにランクイン記事🤍

 🔻 🔻 🔻

 

 

 

 

 たつこの公式LINEでは

 ”もっと愛される商品づくり”

 ”売れる商品とは?”について

 配信していきまーす!!

 

 

 自分の商品がなかなか作れなくて

 前に進めないという方は

 ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

 情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

 友達追加して情報を受け取る方は

 こちらのボタンから進んでください♪

 ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 LINE登録で受け取れるものはこちら💓

 下の画像クリックからも友達追加できます!

 ↓↓↓

 

 

 

 

 【ワーク会の感想🧡】

 

 

 

 お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

 ↓↓↓

 友だち追加