アメブロ マイストーリー

 

 

 

 いや〜🤣🤣🤣

 こんなにトラブル重なる?!っていうくらい

 色んなことが起きた💦

 

 

 ☑️配信エラーで重複メッセージ

 ☑️資料が途中までしか見れない

 ☑️急いで作ったリンクが微妙

 

 

 まぁ、こんな感じ😭

 

 

 こうなった時はこうしよう!を

 先に考えておくことの重要さが

 身に染みました😱

 

 

 

 一つは確認不足でした、わたしの😮‍💨

 これは反省して次からは同じことは

 しない!!

 

 

 変なところでいつも、

 ぬけてる…

 

 

 チェックは3回しよう。

 視点を変えて。

 

 

 

 わたしの気持ちはさておき←

 

 LINEプレゼントの感想

 (もう、こんなに感想くださったんです〜!!)

 

 

  LINE登録者さまの

  優しさが本当に

  素敵で…🤍

 

 

 

 ミスを教えてくださったり、

 アドバイスをくださったり✨

 

 

 ありがとうございます🤗

 

 

 

 人に支えられてるって実感します。

 起業って孤独って感じるかもだけど、

 実際そんなことないですよ!

 

 

 人と人のつながりがあって、

 どんどんご縁ってひろがりますから🤍

 

 

 

 かといっても、

 1年前は全然そんなふうに

 思えてなかったのが、わたしです😮‍💨

 

 

 

  起業は自分1人で

  頑張るもの。

 

  支えはメンターだけ。

 

 

 

 その時代からすると

 かなり変わりましたね。

 

 

 それは、

 やっぱり自分が動く。

 

 

 

   いつも現実が変わるときは、

   自分が行動してるからです。

 

 

 

 SNSでのつながりだけで終わらず、

 リアルで会うのもいいですし。

 自分から関わりをもっていくことで

 現実って変わっていくんです🙌

 

 

 

 ビジネスにおいても、そうです。

 自分が動かないとゼロですよ。

 会社員であれば、正直サボっても

 なんとかなりますからね。

 

 

 

 今回のプレゼントも受け取るために、

 LINEに登録してくださった方は

 行動力あるなって尊敬してます🙆‍♀️

 

 

 

 やっぱり、自分から取りに行く

 これができる人ってちゃんと

 自分でチャンスを掴もうって

 思って動ける証拠ですもんね🤍

 

 

 

 

 でもね、誰もが最初から

 行動できる人だったワケじゃないと

 思うんです。

 

 

 

 わたしもそうでしたし😅

 

 

 

   ただ、迷ったらそれを選ぶ

   簡単な方より難しい方を選ぶ

 

 

 

 わたしはこれを決めてからは

 自分で決めて動いてます。

 なので、迷ったら飛び込むことを

 おすすめしますね👏

 

 

 

 あなたならできますよ🤍

 

 

 

 わたしのように失敗しても

 反省して改善していくだけです🙆‍♀️

 

 

 

 たつこの公式LINEでは

 ”もっと愛される商品づくり”

 ”売れる商品とは?”について

 配信していきまーす!!

 

 

 自分の商品がなかなか作れなくて

 前に進めないという方は

 ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

 情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

 

 友達追加して情報を受け取る方は

 こちらのボタンから進んでください♪

 ↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 LINE登録で受け取れるものはこちら💓

 下の画像クリックからも友達追加できます!

 ↓↓↓

 

 

 

 

 【ワーク会の感想🧡】

 

 

 

 お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

 ↓↓↓

 友だち追加