こんばんわクローバー

迷える起業女性のコンサルサポートたつこです指差し

 

 

思いこみってどんなイメージがありますか?

私は悪いイメージがあって

 

 

過去に思いこみで

予約の日にちを間違えたり

焦って失敗したりと泣き笑い

 

 

良いイメージが持てなかったんですよー

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 良い方にも使える

 

 

スポーツでも試験でも

自分の力を発揮するのに

 

 

「絶対勝てる」

「絶対合格する」

 

 

そう信じてやった経験は

ないですか?

 

 

このパワーって大きいキラキラ

 

 

 

 落とし穴

 

 

前提として

必ず努力は必要

 

 

そこまでの頑張り、かけた時間、情熱

 

 

ベースがあるからこそ

自分を信じられるんですニコニコ

 

 

根拠のない自信を持つのも

時には必要ですが

 

 

大体の人は

ベースを整えることが

力を発揮するでしょうねキョロキョロ

 

 

 

 事前準備が9割

 

 

何事も事前準備の時点で

答えが決まってると言われるくらい

 

 

準備って大事なんですよね

 

 

自信がない

不安が強い

 

 

こういったタイプは特に

事前準備に力を入れましょう

 

 

…私は事前準備する時と勢いに任せる時と

両極端なんですねアセアセ

 

 

やっぱり事前準備が整ってる時の方が

良い結果を生むんです

 

 

面倒くさがる自分と戦いましょう注意

 

 

 

 

 

 

事前準備を整えるならこちらをどうぞ照れ

起業初期の迷子さんにも人気ですよーびっくりマーク

     友だち追加