こんばんわ🌙

迷える起業女性の為のコンサルサポート、たつこです指差し

 

 

さて、強み発掘のフィードバック会

めちゃくちゃお話上手なK様✨️

 

 

自分の強みを違った視点で見てもらいたいとのことで

参加してくださりました飛び出すハート

 

 

 

 

とくに起業する予定ではないそうですが、

私からの視点でお話していくと新しい気づきがあったそうです!

 

 

これはめちゃくちゃ嬉しいですね💕︎

 

 

 

とても好奇心と向上心に溢れた方ですので、

興味があるけど手は出せてないSNSニコニコ

 

 

これを機にブログなどの情報発信にも

ぜひ参加してくださると私も嬉しいですー! ら

 

 

次のリアルイベントにもご参加くださるので

お会いできるのが楽しみです♪♪

 

 

企画のご参加ありがとうございました爆  笑

 

 

 

イベントや企画は公式LINEで募集します!

お早めに登録しておくのがおすすめラブ

友だち追加