こんにちわクローバー

迷える起業女性のコンサルサポートしております、

たつこです指差し

 

 

いざ起業してみたら、やることいっぱいびっくりマーク

これもあれも全部自分でするのかアセアセ

 

 

なんて思う方多いでしょうね笑い泣き

本当に地味なこと多い

 

 

 マンツーマンの良さ

 

最近ね、この辺りを実感しました

 

 

私は過去に個別コンサルを2人の方から受けたんです

お二人とも細かいところまでサポートしてくださりました

 

 

もちろんね、起業塾のように同期がいる環境もいいんですよ

人前で発言したり、お互いに高め合えたり照れ

 

 

どちらも経験してるからこそ

良いとこ悪いとこもわかってますびっくりマーク

 

 

ただねー

痒いところに手が届くのはやはり

マンツーマンなんですよニコニコ

 

 

そして、講師との関係性も

私はマンツーマンの方が関係が深いです

 

 

 

 自分の個性次第

 

 

自分からガンガンいけるタイプの方は

正直どちらでも大丈夫でしょう

 

 

密にコニュニケーションを取りたい方は

マンツーマンの方がやりやすいですね

 

 

自分はどっちかなー?

と考えて合う方を選ぶか

チャレンジを選ぶか

 

 

ここも選択と決断ですねキラキラ

 

 

どちらを選んでも

得るものは必ずあります

 

 

 両方経験したからこそ

 

 

私はマンツーマンでやってます

 

 

やっぱりね、起業塾で学んでも

細かいところまでわからない

 

 

分析が大事って言うけど

どうやるの?

 

 

なんてお声もありましたキョロキョロ

 

 

まさに知ってるけどできない

これってもったいないですもんねアセアセ

 

 

私は痒い所に手が届く

そんな存在でいますおねがい

 

 

現在開催中の企画

参加はこちらから↓↓↓

 

友だち追加