こんにちわクローバー

迷える起業女性のサポートコンサルタント、

たつこです指差し

 

 

会社組織で働くと関わる人も多いですよね

 

そんな中で正直、

煙たがられるタイプの人って居たと思うんです

 

 

「私は大人になったら人って変わらないし

 いまさら何か言ってもしょうがないよ」

 

 

そう諦めてたんですよね真顔

 

 

 

 それは間違い

 

 

全ては環境だったんですよねー!

 

 

人が変わらないのは

今の環境でそれが許されるから

 

 

成長しなくてもお給料は毎月貰えるし

昇進しなくても別に生きていくのに問題はない

役職に就いたら責任が増えるだけ

 

 

そんな環境に居たら人は変わらないですよねアセアセ

 

 

 

 すぐ環境を変えろ!

 

 

これはできる人、できない人

分かれますよね

 

 

大人になるほど守るものもありますし

+αで新しい環境に飛び込む方が

動きやすい方のが多いでしょう

 

 

それが副業なのか自分の趣味なのか

なんでもいいんです照れ

 

 

心が喜ぶことを選んでください照れ

 

 

 

 メンタルが良くないと

 

 

心がワクワクする感覚も忘れてると思います

実際、私がそうでした真顔

 

 

過去に好きだったものに触れてみる

今、やってみたいなって思ったことにチャレンジしてみる

食べたかったものを食べに行く

観たかった映画を見る

 

 

なんでもいいんです、最初って

 

 

少しずつ感覚を取り戻してください

そうすることでパワーが内側から溢れてきますよ

 

 

 

 スルッと変化

 

 

身を置く環境、一緒に居る人で人間は変わります

良くも悪くも影響を受けるからですね

 

 

それなら、あなたはどうしますか?

なにからしますか?

 

 

これを読んだらまずなにか1つ

行動を起こしてみてください

 

 

素直な人ほど変化しますよニヤリキラキラ

 

 

 

開催予定の企画

※起業前の方もOKですよ🙆‍♀️

 

登録して13日を待つ人はこちら飛び出すハート

 ↓↓↓

 

友だち追加