<ご相談内容>


この度は無料鑑定を設けて頂きましてありがとうございます。
ネコオヤジさんからのブログから、龍子さんへのブログにたどり着きました。

厳しいお言葉をかけられているメッセージを読むと、自分に言われているようで、心がざわつきます。
ご縁がありますよう。

 

内容は子どもたちの関わり方はこれでよいのか?ということです。
今年で○年目を迎えるステップファミリーです。
ですが、私は結婚願望はなく、この先も彼と入籍するつもりはありません。

彼にも伝えていますし、子どもたちもわかっています。
もともと、私の母も再婚で父親の違う姉が1人います。
さまざまな家庭を見たり、聞いたりして、籍を入れなくても良いという結果にきました。


しかし、こどもたちと関わった以上は、親でなくていい、1人の大人として、世話をしていく、やれるべきことはやっていくという方針で関わってきています。

大切に育ててきていますがかわいいとか愛しいとか、もともとそうゆう感情が自分の中にはありません。

私は人間的に落度があり、きっと、実の子でもそう思ってしまうんだろうなと思います。

子どもたちと私はお互い気を遣っていきていますが、いい意味で、ぶつかり合ったりすることもできるので、邪魔だとかいなくなれとかは思ってないはずだと思います。


前置きが長くなりましたが、1番はシロとの関係で悩んでいます。
シロは自信がないのに、プライドは高く、外面はよく、家では優しさや思いやりに少しかける所がある気がします。
悪いことが、あっても素直に謝らない。
父親に怒られるからと嘘をつくこともしばしばあります。
いいところももちろんあります。
実は私も母親が、干渉しがちだったこともあり、昔はよく嘘をついていました。

シロをみていると過去の自分をみているようです。

また、ぐらのシロを思う愛が強く2人が共依存しているようにみえるので、それも、原因かと思います。
思春期で難しいことは仕方ないのですが、彼が素直に生きることが今後できるか、私はこのまま、この接し方で良いのか、またランとは、一緒にいる時間が長いので、シロより、関係が深いとは思いますが、この子にかんしても今のままの接し方でよいのかアドバイスを頂けたらと思います。

 

あと、一つ。(ごめんなさい)
私は信号待ちをしていると、時々赤信号で無意識に渡ってしまうことが過去に数回あります。

携帯は触っていない時に起こります。

自分でもびっくりします。
また、人の不運に(気を失って倒れていたりなど)立ち会うことが多いです。

人の不運は職業柄、対応できるので、問題ないのですが。
信号無視など自分の元に起きる不思議な体験は元嫁の因縁なのか、それとも自分が背負っているごうが深いのか。
もし、お分かりになられたら教えて頂きたいです。

長くなり申し訳ありません。
いつもブログを楽しく拝見しております。
今後の益々のご活躍をお祈りしています。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ぐりさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まずシロさんですが、どのお子さんも個性はありますからそこまで気に留めることはないです。

私が視る限りも、彼とシロさんは少し共依存な関係性だと思いますが、お二人共にぐりさんの言葉を聴く耳は持っておられますから、目に余る時に注意するぐらいで大丈夫です。

現在の関係性は家族として十分成り立っているので、お子さん達への接し方も今のままで大丈夫です。

ぐりさんは客観的に家族を見ておられ、それは誰でもできることではなく、素晴らしいことです。

ぐりさん自身「入籍」にはこだわってないとのことですが、入籍したらむしろこの関係性は崩れます。

世の中にはいろんな家族のかたちがありますからご自身の信じた道を歩まれてください。
あと、不運の件は誰かに恨まれているというわけではなく、その時のぐりさんに対しての警告や気付きとして起こっています。

ですからこの件も特に心配しないで大丈夫です。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にぐりさんからメッセージをいただきましたニコニコ
 

今日は子供の卒業式でした。
晴れやかな日に、龍子さんからのメッセージを頂けたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

悩みは尽きませんが、龍子さんからアドバイスを頂けて、気持ちが楽になりました。

自分が7年間してきたことは無意味じゃなかったと思えました。
心から感謝します。
今後も益々のご活躍をお祈りしています。
どうぞ、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました。

 

 

 

リキューで有料記事の

販売を始めましたおねがい

下矢印
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★