<ご相談内容>

 

初めまして。

ネコおやじさんのインスタで、龍子さんのことを知りました。 
失礼ながら、スピリチュアルブログは面白そうだなと思いながらも、拝見しておりませんでした。 
おそらく悩み事がなかった、あっても自分自身で解決できるものだったからと思います。 
ただ、それが一変するような出来事があり、そのとき龍子さんが無償で相談を受け付けて下さるというお知らせが届きました。 

これもなにかの縁かもと考え、相談を投稿させていただきます。 

よろしくお願いいたします。 

 

20○○年○月にアプリで知り合いました。

○○という共通の趣味もあり、約1ヶ月後に交際を始めました。 
私は年齢的にそろそろ家庭をもちたいと考えていたので、「結婚を前提に」、という話もしていました。 
彼は真面目そうな性格だったので、真剣なお付き合いができるだろうと考えておりました。 

喧嘩もありましたが、それはほとんどを言っていたからです。 


付き合ってもうすぐ半年という頃、彼と思うように会えず、寂しさからイライラをぶつけて大きな喧嘩をしました。 
「結婚」を焦っている私が厳しいことを言ってしまい、彼には怖いという印象を植え付けてしまいました。 
そのとき、1週間距離を置こうと言われたのですが、連絡はとっていました。

 再度、会ったとき「結婚を考えられないから別れよう」と言われ、 私はそれが認められず、嫉妬や結婚への焦りについて謝罪し、「結婚は一旦脇においておこう」と、半分説得したような形で再度お付き合いを始めました。 

嫉妬や怒りに任せて言わないように、お互いが心地よい関係を築いていこうと努力しました。 
彼も、私に寂しい思いをさせていたことを反省してくれ、会う時間を前より作ってくれるようになりました。 

 

それからは、仲良く過ごせていたので、 そろそろ「結婚」について話をしていきたいなと思い、 私の誕生日に、帰り際「私と結婚したいって思う?」と聞きました。 
答えは、YESではありませんでした。 
その際、彼に打ち明けられた話が今回の相談内容です。

彼が、私との結婚に踏み切れない理由は、大きく3つあると言われました。 


①特殊な家業という独特な環境に私が嫁いで、やっていけるのかわからない。

彼の知り合いに、一般の家庭から嫁いでこられた女性が自分の命を絶ったことがあるという話は聞いていました。 

それと、母親や周囲の方からお見合いをすすめられているという話も・・・。 


②私にまだ遠慮している部分があり、本音を言えていない。 
以前ほど怖いという印象はないが、まだ自分の弱いところをさらけだせていない。 


③SEXがうまくいっていない 
彼がSEXの際、射精まで至ったことがほぼありません。

私も、ずっと悩んでいたことです。 

 

それと、②について深く聞くと、大学院生の間に3人の男性と体の関係になったこと、私と付き合ってからも一度だけ浮気でその中の一人とSEXしてしまった。 
と告白されました。

 

彼は、過去に女性ともお付き合いしていると聞いています。 

今現在、彼とはこちらから距離をおいています。

連絡を取っておりませんが、お互い一度フリーになって答えが出たら連絡すると言っています。 

 

【龍子さんにみていただきたいこと】 


霊視で、彼のセクシャリティについて、わかりますか。

(私に対して、性的魅力を感じているのか・・・等) 
浮気をとても後悔しているようなんですが、また彼に裏切られることはないでしょうか。 
私は、セクシャリティより浮気されたことがショックです。

結婚は、お互いの信頼関係で成り立つものだという考えです。 
もし、彼とやり直すことができたら、幸せな夫婦生活を送れるでしょうか。 
その中で、彼との間に子供はできますか。

やはり子供がいる家庭にあこがれていましたので、できるだけ頑張りたいと今は考えています。 
私自身、生理が不順だったり冷えがひどく出産に対する心配はあるので、温活を始めたところです。 


最後になりますが、 

ありがたいことに、私の周りには悩みを聞いてくれる母親や友人がいて、救われています。 
しかし、彼との将来については、自分で決めていくしかないと思っています。 
まだ、彼と距離を置いて○週間しか経ってないんですが、どうすれば答えが出るのかもわからなくなり、迷路に迷い込んでいく気分です。 
龍子さんに霊視でわかることを教えていただき、アドバイスを頂けたら、とても嬉しいです。 
両親は離婚していて、父方のお墓参りから足が遠のいていたので、龍子さんのブログを読んで近日中に行ってみようと思っています! 
龍子さん、ネコおやじさん、このような機会を作っていただいてありがとうございます。 
これからは両方のブログを楽しみにします!

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ito3232さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず彼はito3232さんをお好きな気持ちはあります。

ですが彼自身、女性といる自分にかなり違和感を感じておられ、それがどういうことなのか彼自身わかっておられません。

ito3232さんに対しての結婚に踏み切れない理由は、彼自身への言い訳にしかみえません。

ですからito3232さんがいくら彼に合わせようとしても無理なものは無理です。
彼は私が視る限り、恋愛対象は男性なのでしょう。

ですから性の対象は男性なので女性とのセックスは難しいと思います。
このことから彼との結婚というのは現実的ではありません。

ito3232さんがいくら努力しても彼自身のセクシャリティを変えることはできませんので、そこを理解された方がよろしいかと思います。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にito3232さんからメッセージをいただきましたニコニコ

 

龍子さんへ
鑑定ありがとうございました。
まさか自分の悩みが目に留まる、しかもこんなに早く鑑定していただけるとは思っていなかったので、とても驚きました。

結果は、私が期待しているものとは違いました・・・。
でも、「彼自身への言い訳にしか見えない」こと、「彼自身のセクシュアリティを変えることはできない」こと等、龍子さんにはっきり言っていただいて、少し心が軽くなりました。
同時に、私には彼を受け入れる覚悟ができていないのだな、と痛感しました。

まだ正直「彼との結婚というのは現実的ではありません」という言葉は、受け止められません。
ごめんなさい、せっかく鑑定していただいたのに・・・。
それは、どこかでセックスがどれほどのものなんだ!という考えが私の中にあるのだと思います。
友人や周囲が結婚をして子供を産み、それを親が私にも求める、その中で焦りを感じることもありますが、セックスより大事な絆がある、ことを私は信じたいと思います。

私にとって「結婚する上で」大事なものは何なのか、もう一度考えて。
彼にとっては何が大事なのか、話し合って。そのうえで彼との関係をこれからどうするか考えていきたいです。


最後に。お礼が遅くなり申し訳ありません。

一文ずつ大事に読ませていただきました。
龍子さんに鑑定していただけたことで、私の今の悩みは無駄なことじゃないんだなと思えました。
どうなるかわかりませんが、自分にとってhappyな答えを出してゆきます。
これからも龍子さんやネコおやじさんのブログ・インスタ楽しみにしております!
ありがとうございました。

 

 

 

リキューで有料記事の

販売を始めましたおねがい

下矢印
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★