ぼそっと | The Music Draws The Life

ぼそっと


呟くように、なんも狙わずに書いてみます。

久々に。

生きてます。

どっから遡ればいいかわからないので近くから。

2月26日は滋賀ハックルベリーでアコライブしてきました。

この日は店長鎌田さんの禁酒解禁パーリー。

ちょうど1年前。
ツアーで初めてハックル行った日の打ち上げで、鎌田さんから禁酒のいきさつを聞いて、何か俺のなかでぐっときて約束しました。

本当に1年禁酒できたら、そのときはお祝いに来ます。

それがこの日でした。

Needのゆーじさんとナカツカルイと3人でのアコライブ。

旅は、誕生日を迎えたばっかりのiMagic.のゆういちさんを含めての4人旅でした。

ゆういちさんの誕生日もお祝いさせてもらえてよかった。


そんな滋賀。

タツキーアンドロイド翼の存在を関西バンドマンが思いの外認知していてビビったw
というか笑ったw

もったいない。早く戻ってこい。
って言葉も意外な人から意外なほどもらった。
嬉しかった。



先月くらいからおもっきしスイッチ入りました。
入り直した。

向こう3年くらいいいことなくても走り続けられるくらい。

そんくらいのスイッチ。


迷いや葛藤や挫折の分だけ振り切れたときの振り幅はでかい。

それが強みになるから、しんどいのも真っ向から受けてみようと思える。

議論に上がるまでもなく染み付いてた信念は、それに向き合う回数が減った瞬間からにじみ始めるもんです。

また染み付かせるには、まずは議論に上げることから。

ださいなーと思いながらも、確かめるようにまた一々自分のなかで議論に上げて言い聞かすのです。


せっかくのびた前髪を何故か切ってしまった。

バカチン。

後悔(´Д`)


とか思いながら曲作り。

最近はチャリ乗ってるときに一番イメージが浮かぶ。

それを形に。

たのしす。

ギターを弾くことも最近はとても楽しい。

音楽がとても楽しい。

そしてとても儚くて尊くて愛しいのです。

音楽。


明日は晴れやがれ!