3月4日『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第4話放送!! | 吉田達彦の超絶技巧的ブログ

吉田達彦の超絶技巧的ブログ

音楽関係の活動、Liveレポなどを記事にしていきます☆★

1週間、短い様で長かった・・・

 

 

ルパパトが始まって1カ月近く経ちますが、毎週ルパパトが終ると

 

「・・・早く来週の日曜日こないかな~・・・早く次回放送みたいいいいい!!」

 

と続きが見たくて仕方がなく、完全にのめり込んでしまっている状態の吉田です笑

 

いや、冗談抜きに本当にそういう状態になってしまうんですよ、不思議です。

 

でもね、嬉しいことに放送日前日の3月3日(土)には・・・

 

 

 

※真ん中のヒーローが「パトレンU号」だぞ!!
 

 

パトレンU号のソフビ人形やルパンカイザー、パトカイザー、グッドストライカーが発売されたんです!!

 

子どもの様にとび跳ねたのは、ここだけの内緒話にして欲しいのだけど(笑)、吟味の末、パトレンU号とルパンカイザーを購入しました(゚m゚*)

 

ルパンカイザーは、ダイヤルファイターもグッドストライカーも入っているのでね(=´Д`=)ゞ

 

僕の大好きなグッティは・・・

 

ごめんねグッティ、単体でも君が欲しかったんだ

 

予告する!必ず単体でも君を僕のもとに!!

 

 

いや、まてよ

 

グッとすること沢山して、グッティに来てもらおうかな~←それは難しいだろ笑

 

 

因みに、数量限定ではありますが、ルパンカイザーやパトカイザー、グッドストライカーを購入するとルパパトのVSエンブレムをゲットできるぞ!!

 

 

 

 

僕は画像にもあるように、「V」を選びました☆「S」も欲しかったけど・・・そこはルパンっしょ!!笑

 

詳しくはこちらへ

スーパー戦隊おもちゃウェブ

 

 

ということで、何とかこの1週間を乗り越えられての第4話

 

 

いや~まさかパトレン3号のつかさが、大のぬいぐるみ好きだとは!

 

あの美人でキリッとしてしっかりものの つかさが・・・

 

これはギャップ萌えですねえ!!たまらない!!

 

顔スリスリ!!!!

 

研修生時代の映像で、つかさが顔スリスリしているのを教室の外から無表情で見つめる圭一郎。あそこは大爆笑しましたね!

「ナイス、圭一郎!」と!

あそこで声掛けないのはGoodな選択です!笑 乙女心をわかってらっしゃる~~♪♪

 

乙女には男性に知られたくない秘密があるんですよ!←お前は何者だ笑

 

 

いや、でもね、凄い気持ちはわかる!

 

ぬいぐるみって、つい抱きしめてしまうし顔を埋めたくなるもの

 

しかも、あのサメーラちゃんの可愛さね!

 

グッズ販売されないかな~出たら即購入しますね~僕可愛いものに目がないんです、ええ笑

 

 

そんなサメーラを使って悪事を働くラブルム・ジョウズに関する情報をパトレン側に提供したルパンイエロー

 

 

なんでしょう、相対するものでも協力する時は協力する

 

いいですね、こういうのは本当に美しい

 

そして、しっかり借りを返したつかさ

 

ルパンコレクションはルパン側で回収できて良かったー

 

 

そんなつかさギャップ萌え回でしたが、最後のルパンカイザーのシーンは燃えましたね!

 

 

そう、僕が歌唱した「快盗ガッタイム ルパンカイザー」が流れんたんです!!

(※先週は吉窪司君が歌唱している「警察ガッタイム パトカイザー」が流れましたね!)

2月25日「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」第3話!!

 

 

最初に音源聴かせて頂いた時から、『熱い!!熱いぞ!!正にロボソンだ!!』と感じていて、一生懸命歌った楽曲がロボの戦闘シーンで流れる・・・

 

 

涙ですよね、目頭熱くなりました

 

 

だってロボットって男のロマンじゃないですか

 

 

そんなロマン溢れるロボットの曲を歌えている幸せたるや

 

 

ああ、熱くなってしまった!!笑

 

 

そんななまら熱いロボ曲ですが

 

 

なんとなんと!!

 

 

4月25日に発売されるミニアルバムに収録されるんですよーー!!

 

「ルパンレンジャーディスク」と「パトレンジャーディスク」の2枚同時発売なのですが、ルパンレンジャー側には「快盗ガッタイム ルパンカイザー」が、パトレンジャー側には「警察ガッタイム パトカイザー」の曲が収録!!

 

 

しかも、主題歌カラオケには、それぞれの歌唱パートを抜いたものも収録されているんですよ!!

 

つ・ま・り、

 

 

ツインボーカルを味わる事が出来る!そして、練習も沢山できるわけです!!

 

 

いや~凄いっす!!

 

 

全国沢山のルパパトファンの方々に手にとって聴いて頂き、そして歌って欲しいですね☆★

 

詳しくはこちらへ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 主題歌特設サイト

 

そして次回予告!!

なんと、警察側に新たなVSビークルが?

白バイとヘリコプターのVSビークル、装着するとどうなるのでしょうか?

 

ルパンレッドとパトレン1号の直接対決もあるようですねえ!!

 

また1週間頑張れるぞ!!!

 

 

 

それでは、次回の更新まで!アデュー☆ミ

 

 

P.S.放送内で主題歌CDのCMが流れたのは観ましたか?2つのVerが流れたのですが、最初の主題歌CMのナレーションは僕が担当しました!もう1つは仁美さんです☆

 

初めてのナレーションだったのですが、「ルパンレンジャーとパトレンジャー」の「ルパンレンジャーと」の部分が訛ってしまっていた!

まだ北海道民としての訛りが抜けていないようで笑 気付いた人はいるかな?

 

主題歌CDは3月14日(水)発売だよ!!ホワイトデーだよ!

是非お手に取って頂きたいです(=´Д`=)ゞ