テメーに食わせる〇ン〇ン〇〇ー!! | tatsuhicoさんのブログ

テメーに食わせる〇ン〇ン〇〇ー!!

今日は仕事でインドネシア大使館へ。


立ち会いで来てたインドネシア大使館の人、日本語全然カタコトのくせに座る時だけ


「ヨイショ」


って。


ってことくらいしか大使館については特にないんだけどタバコ



仕事終わり、初めて蒙古タンメン中本行ったんす、目黒店。

初心者用のメニューには目もくれず、念願の人気ナンバーワン蒙古タンメン!

素直にかれ~!!ショック!

それに猫舌の俺にはメチャクチャ熱くて余計痛覚にキタ。

どんどんお客さん入ってきて後ろに並んでんのに、スープ飲み干すまでめっちゃ時間かかったし。

スミマセンでした

しかも食いながらめっちゃ汗かいて目にシミるシミる。

口拭うでもなく、鼻水かむでもなく、汗拭くのにティッシュ三枚。

お店の方も、スミマセンでした

そーいや店員の感じも良かった。

ラーメン屋でありがちな、何アピールか知らんけどムダに声だけデカいようなのとは違って

元気もありつつ、待ってる人含めたお客全員に気配ってて。

並んでた客に頭下げながら店出ると、さっきあんなに汗こいてたクセに、舌にこびりつく辛さがナイ!消えてる!

本当に、辛さの奥にうまさがある。後味が良い。

キレイ目な女性客が半数占めてたのもうなずける!

次は辛さレベルアップしよっかなー


目黒サイコーアップアップ