スシスシー

みなさまこんにちは、シャリタツ狂いのものです。

 

前回、シャリタツちゃんの可愛さについて語ったと思うのですが いつもですが

 

今日もね、語っていこうと思いますよ

 

現在開催中の「だいスシ!シャリタツづくし!」

 

 

 

こちらのね、可愛さを今日はお伝えしていきますよ

 

いやまず、上記のサイトをご覧になって一番最初に目に入る、バナー見ていただいてよろしいですか!!!!!!!!!!???????????????????

 

デッケエスシ!!!!!!!!!!!いる!!!!!!!!

 

恐らく、ヌシなんですよね。これは推測でしかないんですが…

 

その周りで「ふおお…!」とおめめを輝かせているシャリタツちゃん達もめちゃくちゃかわいいですよね

プリティすぎんか??????感謝だわ、ありがとな

 

ヌシの集まりを真ん中にみていただいて、シャリタツの下三角形があると思うんですけど

マグロ、たまご、えびね

 

ポーズ、きまっとるがな!

スッ、スッ、ドンッて感じでたたずんでる~~~~~!!!!!!!!!!!

 

まぐろっヌシたまごえび

 

かわいい三角形 こんなかわいい三角形があるか

 

それからね、まぐろちゃんのしたをみていただけますかね

 

楽しそうに泳ぐえびちゃん、カメラの事なんてしらねえたまごちゃん

 

そして…

 

カメラ目線アイドルまぐろちゃん!!!!!!!!!

 

いやアイドルやんけ

こちらにウィンクを!!!!!!!!!!???????????ファンサありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

 

まじで初見見たときこのまぐろちゃんアイドルやんけ!!!!!!って思いましたもんね

 

自分の魅せ方をわかってる系シャリタツ

 

良すぎ

 

続いて、たまごちゃんえびちゃんの近くにいる、ヘイラッシャイと映ってるやつですね

 

オヌシ、しれいとう!!!!!!

 

ゲーム内ではしれいとうを目にするのって難しいと思うんですよね

私も自分の目では確かめたことはなく……

 

それを実際に見せていただけるシーンになります。

 

キリっとしててかわいいね、ヘイラッシャイの中に入ってる子ね

 

周りのシャリタツちゃんも可愛すぎますね

 

たまご、まぐろは喉袋ふくらましちゃってどうしたのよ~って感じなんですけど

 

えびちゃん見てもらっていいですか!!!!!!!!!???????

 

ちょっとお顔を覗かせてんの!!!!可愛すぎだろ!!!!!!!!!!!

 

えっ!!!!!!!!!?????????

 

ここの部分だけのグッズ欲しいんだが??????

 

……ないんですよね。

後ほど…あの…次回かもですけど紹介するんですけど…

 

でも、想像以上にめっちゃグッズ出たのでお楽しみに

 

まあホンモンのシャリタツ好きはもう購入してるってワケですけどね、シャリタツちゃんの感想はいくら見てもええですからね

 

最後にバナー全体を見ていただいて…上下の黒い部分ですね

 

ちょいちょいドルまぐろがいるやつですね

めっちゃファンサするやん、ありがとな…kiss…

 

擬態擬態泳ぐ泳ぐじゃないですか、右下辺りをよ~く見ていただくとわかるんですけど

 

"いる"んですよね、色違いのタツが…

 

擬態しちゃってよ…ありがとな…

 

色違いもグッズにしてくれてるシャリタツちゃん、もしかして大人気キャラなのでは!!!!!!!!!!????????

 

あんまり色違いのグッズって見ない気がするんですよね…まあ、あんまりポケモンのグッズを追ってないのでわからないんですが

 

この間はポケカのシャイニートレジャーで色違いカード出ましたね、それくらいなんかな??

 

さてさて今日はこの辺で締めさせていただきましょうかね

 

 

ではまた、オージャの湖で会いましょう。シースー