この翌日↓



やはり、バス乗り場に
ギリギリ最後に現れた負のオーラママ





長男「来たー。おばさんが来たー。」(小声)
で、私の後ろに隠れる💦


長男は、昨日の会話聞いてなかったから、
どのおばさんだかわからないだろうと思っていたけど、たくさんいるお母さんたちの中で、やっぱりオーラでわかるらしい。



変な態度取らないでね!ちゃんとバイバイできるから、お母さんと最後までいるってちゃんと言っとくから!



と、取り繕う私。




長男がうっかり変なこと言って、怒らせたら困るのでアセアセ








まっすぐ、私たちのところに向かってきた
負のオーラママ




私→あいさつ(笑顔)


そして、ほかのお母さんと会話






何か言いたげな、負のオーラママ





私→話しかけさせないオーラ(笑顔)





すぐにバス来る
(負のオーラママ、いつもギリギリなので)











で、長男。



ちゃんとバイバイできましたキラキラ





ある意味、負のオーラママのおかげか




そして、学校の休み時間が短くて、トイレに行ったら終わってしまい、遊ぶ時間がない(←当たり前)とぼやく長男の話。





その後、車までダッシュで出勤ギザギザ








一切、その話題には触れさせませんでしたキラキラ







夫に話したら



恐ろしいガーン


って言われた。







男社会で働いてる母を舐めんなよ。