春のお散歩ブログ♪

お散歩大好きな春でーす♪
のんびり歩いてるといろんな発見がありますよ(*^-^*)


テーマ:
皆さんっ!!!



私事ではありますが




見事に宣材写真の修正に大成功したような気がするのでアップしときますキラキラ





ホスホスのトップはこの写真に決定致しましたーっ爆笑







久しぶりに宣材写真撮り直しましたけど、




めっちゃテンション上がってますっ爆笑





もしこのブログを見た方で

最近宣材写真を

撮りに行ってないなぁーって方は


是非是非撮りに行ってみてはどうでしょうか!?



宣材写真が必要ない方はビューティープラスかsnowで撮りましょう照れ






ってことでテンション上がった方はもちろん

テンション上がらない方も

アイオスでテンションアゲアゲで飲みまくりましょー爆笑





ではでは~♪





TOP DANDY I-OS|アイオス
http://t-ios.com/recruit-sp/r30/s/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。