明日から11月 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

皆さんこんばんは。
11月後半の公演スケジュールが発表されましたね。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11659999279.html


11/16(土) 「大島チームK」公演 14:00/18:00
11/17(日) 「梅田チームB」公演 14:00/18:00
11/18(月) 「手をつなぎながら」公演 18:30
11/19(火) 「梅田チームB」公演 19:00
11/20(水) 「手をつなぎながら」公演 18:30
11/21(木) 「手をつなぎながら」公演 18:30
11/22(金) 「大島チームK」公演 19:00
11/23(土) 休館日
11/24(日) 休館日
11/25(月) 「手をつなぎながら」公演 18:30
11/26(火) 「梅田チームB」公演 19:00
11/27(水) 「手をつなぎながら」公演 18:30
11/28(木) 「手をつなぎながら」公演 18:30
11/29(金) 「手をつなぎながら」公演 18:30
11/30(土) 「横山チームA」公演 14:00/18:00




11月全体で見た場合の各チームの公演数は

チームA公演 4 
チームK公演 9
チームB公演 8
チーム4公演 12

ということで、チーム4がやはり一番公演数が多いですね、ただ土日の公演が少なく、平日開催が多いのがこれまでと少し違うところで、自分のような遠方ファンにとっては痛し痒しですね。これは仕事に励みなさいという天の声でしょうか(笑)

思えば昨年も11月は猛烈に忙しく、帰宅が深夜になりこともあって、現場はもちろん、オンデマンドすら殆ど見られなかった記憶があります。今年も恐らくそうなりそう、今のうちに言っておきますが、ブログの更新も減るはずで、その場合は、仕事が忙しいからだと察していただければありがたいです。
物理的にはもちろん遠いのですが、この頃は精神的にも劇場が遥か遠くに感じていました。結局7ヶ月間、劇場とは縁がなくてこの時が一番の試練だったかもしれません。

チャンスがあるとすれば、早くてもおそらく11月末、下手すると12月、もしかすると年内は・・・ということも覚悟してます。ここ3ヶ月で応募するチャンスがあったのも1回だけですし、なんとももどかしい状況が続いています。どうしようもないことかもしれませんが、毎回応募できる方が羨ましいものです。

まあ、愚痴はさておいて、家にいてもやるべきことはけっこうあるので少なくても退屈になることはありません。おそらく明日くらいにはアップできると思いますがとあることを考えています。

それでは、また