握手会 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

今日は横浜で個別握手会がありましたが・・・
自分は不参加でした。

当初は行く予定で券もあったのですが、諸々事情がありまして上京できない状況になってしまったので断念しました。返品対象のメンバーもいたので全く無駄になったわけではないのがせめてもの救いです。

それにしてもすっかり秋めいて来て、こないだまで暑い暑いといってたのに、朝晩は寒いくらいで、体調を崩すメンバーもちらほらいるみたいなので体調管理には気を付けたいものです。





けっこう直前まで行こうかどうか迷いましたが、明日は広島に行ってきます。
9レーンの15期8人、10レーンのチーム4
この2つだけでも行く価値はありますね。
(来週の横浜スタジアムでの全国握手会での実現を望む声もありましたが、あいにくその日はパジャマドライブ公演なので)

20日がチームKの公演という予定が出てから、「ひょっとして」と自分の中では考えがめぐっていましたが、なにせメンバー発表がなかなかされず、かなり気をもみました。メンバー次第では行かないという選択肢もあり得ましたが、さすがにこれだと行かないわけにはいかず(行かないとたぶん後悔するような気がしたので)
広島も決して近いわけではないのですが、関東にいくことを考えればまだ近いので。

ということで明日は早いので今日はこれにて失礼します。レポの方はまた帰って来てから書きます。