9月26日「パジャマドライブ」公演ポジション予想 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11617841575.html

2013年9月26日(木) 18:30 「パジャマドライブ」公演

【出演メンバー】
岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・村山彩希・茂木忍・大森美優・込山榛香・佐藤妃星・福岡聖菜・向井地美音


また、新ポジが発声することが確定的です。

オリジナルでいう、佐伯美香さんポジションですが、このポジション経験者3人(岩立沙穂、内山奈月、大和田南那)が不在ということで、誰がこのポジションをするのか。てもでもの反対側(柏木由紀ポジション)経験者は岡田奈々、小嶋真子、高島祐利奈の3人でこのうち誰かがするという可能性も(佐々木優佳里さんが前例としてあり)



予想1
『天使のしっぽ』篠崎彩奈・小嶋真子・向井地美音
『パジャマドライブ』込山榛香・西野未姫・佐藤妃星
『純情主義』岡田彩花・北澤早紀・村山彩希
『てもでもの涙』岡田奈々・高島祐利奈
『鏡の中のジャンヌ・ダルク』茂木忍・橋本耀・大森美優・福岡聖菜・前田美月

予想2
『天使のしっぽ』篠崎彩奈・村山彩希・向井地美音
『パジャマドライブ』込山榛香・西野未姫・佐藤妃星
『純情主義』岡田彩花・北澤早紀・茂木忍
『てもでもの涙』小嶋真子・高島祐利奈
『鏡の中のジャンヌ・ダルク』岡田奈々・橋本耀・大森美優・福岡聖菜・前田美月

予想3
『天使のしっぽ』篠崎彩奈・岡田彩花・向井地美音
『パジャマドライブ』込山榛香・西野未姫・佐藤妃星
『純情主義』高島祐利奈・北澤早紀・茂木忍
『てもでもの涙』小嶋真子・村山彩希
『鏡の中のジャンヌ・ダルク』岡田奈々・橋本耀・大森美優・福岡聖菜・前田美月

考えられる組み合わせとしてはこんな感じでしょうか。

一番あり得そうなのが高島さんなんですが、他にも候補がいますからね。
意表をついて岡田彩花さんが「てもでも」をやったりするかも。そうなるとW岡田となる可能性もあるわけですね。


もう1つ触れておかないといけないのは、大森美優さんは5月29日以来、約4ヶ月振りの「パジャマドライブ」出演です。チームB自体公演数が極端に少ないので、チャンスがあれば本人も出たいという気持ちがあるのかもしれませんね。