『So long !』北海道全国握手会より | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

今日の10レーンはご覧のようになっています。

画像は戸賀崎総支配人のGoogle+の投稿より


先週の大阪は3人ずつでしたが、今日の10レーンは15期生8人が一列状態ですね。

手前から

湯本亜美
向井地美音
福岡聖菜
土保瑞希
佐藤妃星
込山榛香
市川愛美
大和田南那
の順番
(そして湯浅支配人研究生も、笑)

1枚でこれだけ握手できるのお得過ぎると思うのは自分だけでしょうか。

8人レーンはたぶん過去最多だし、1人何秒くらい話せるのかが気になるところです。
行けるものなら行きたかったですが、流石に北海道は遠過ぎました。

twitterなどでレポを探ってみることとします。

自己紹介時に30秒PRをやったみたいです。
市川愛美:サインボール遠投
大和田南那:寿限無(落語の早口言葉)
込山榛香:目玉リレー
佐藤妃星:チアダンス
土保瑞希:よさこい
福岡聖菜:皿回し
向井地美音:フラフープキャッチボール
湯本亜美:バク転