ご無沙汰してます | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

しばらくブログ更新ができなくてすみません。

最近はほんとバタバタとしてて、なかなか腰を落ち着けてブログを書く余裕がない状況です。
寝る間も惜しんで・・・というほどではないものの、いざ書こうとしても頭が回らなくて、基本的に一度に複数のことを考えるのは苦手なので、仕事に没頭してる時はこういう状態になってしまいます。

体調が悪いとかそういうわけではないので安心してください。疲れが溜まっていることは自覚していますし、限界もわかっているので、無理し過ぎないようにセーブする術も心得ていますので、ご心配なく。これからもマイペースで頑張っていきます。


趣味の時間も大事ですが、その前にやはりやるべきことはやっておかないと、特に仕事だと自分だけの問題では済みませんからね。
と、そうはいっても流石にストレスもたまってしまうので、息抜きはやっぱり欲しいところです。
最近はオンデマンドのチェックも疎かになってて、ひかりTVでの放送はなんとか観れている状態です。

水曜日はユニット祭り、木曜日からはリクエストアワーが始まっていますが、ユニット祭りとリクエストアワーの2日目は途中から観られてものの、1日目は帰りが遅かったので全く観ることができませんでした。
平日の夕方6時からというのは社会人にとってはハードルが高いです。いくら無料といっても、その時間にいなければなんの意味もないですから、有料でもいいのでタイムシフトで観られるような仕組みがあればいいんですが。

今日の3日目はようやく最初から観ることができました。感想についてはまた別記事で書きますが、いろんなことを感じながら観ていました。心配された回線状況ですが、途中で若干途切れがちのところもありましたが、全体的にはまずまずといったところでしょうか、でもMCの肝心なところで止まって聞けなかったところもあるので、このあたりリアルタイム配信の欠点でしょうか。