懐かしい顔 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

先日、とある番組を観ていたら、懐かしい顔が目に入ってきました。

テレビに映っていたのは生身の彼女ではなく、ポスターという形ではありましたが、久々に観る彼女の姿に懐かしさを感じましたが、同時になんともいえない物悲しさを感じました。


時々思い出したように、「今どうしてるんだろう?」と気になることがあります。
今はそっとしておくのが一番だと思うので、このブログでは言及は控えていますが、やはり今でも気がかりな存在であります。
いろいろ思いはありますが、本人が元気でいてくれればそれでいいと思っています。

番組のtwitterがニュースでも話題になっていましたが、彼女がどうゆう存在であったのか伝わってきますね。ネットでは厳しい意見もありましたが、実際に現場で接した人の声が真実を物語っているのではないでしょうか。
自分が接したのもほんの僅かですが、それでも印象は強く残っていますから。


また、いつかどこかで会える日が来ることを期待して、でも焦らずに待ちたいと思います。