年明けからはや10日 | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

こないだ元旦を迎えたと思っていたら、今日は11日。
もう10日以上過ぎていることにふと気づきました。


仕事始めは4日からだったんですが、毎日忙しい日々が続いています。


リクエストアワーの先行申し込みがありましたが、結局申し込まず。
当たらないだろうなという思いと、当たっても時間的に行けないだろうなという思いがあったので。
今年は映画館中継やらないようですし寂しい気がします。
要は大人の事情でしょうが、地方ファンにとっては厳しい状況ですね。

劇場公演に至っては、最近は申し込みすらしていない状況。当然ですが、申し込まないと当たらないのですが、仮に当たってもいろんな意味で余裕がないので、笑


今、一番欲しいものは…時間ですかね。

オンデマンドのチェックも溜まりに溜まってるので、明日からの連休で消化したいと思います。