今日は、2年ぶりにゴルフに行ってきました。

メンバーは、支店の先輩方で計8名。




場所は、栃木県今市市のカントリ-クラブ。

今年一番の冷え込みで、あたり一面に霜が降り

池も凍っているなコンディションの中、楽しんできました。




スタートは、終わってみれば今日一のドライバーでまずまずでした。

前半49で「練習しない方が調子がいいな」と思っていましたが

後半は思うようなショットが打てず51。Total 101でした。


やはり練習が大事だと感じる一日でした。

久しぶりでしたが、やっぱりゴルフは面白いと感じたので

これからまたゴルフを始めようと思います。

機会があったら皆さん行きましょう。