陸上の森

日々のアスレティックスライフをお伝えします!!

みんなコメしてねチョキ


テーマ:
ブログ新しくします!
名前は400m-runで、URLはhttp://ameblo.jp/400m-run/!
ヨロシクね(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
またおひさになっちゃいました(>_<)


シーズンも無事終わり、地味で長い冬季に入ってしまったよ~(T_T)
僕が計画作って、短距離チーム全体のアップからダウンまで決めることになったんだけど結構キツいわ…(苦笑)
今までそういうのちゃんとやってなかったから尚更(*_*)
練習ノートを書いてたのが救いだったよ(^_^;)
参考になる資料を片っ端から呼んで、とりあえず1週間くらい実践して、ようやく冬季の内容が確定してきたんだ(^O^)


ちなみに目標は48秒00で走ってインターハイの準決勝に行くこと!
200、ヨンケイ、マイルもあるからみんなでパワーアップできるようにスプリントチームを引っ張ってかないとね(≧∇≦)
頑張りまーす(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


この前の川崎フェスティバルはロングスプリントディアスロン高校の部で見事(?)優勝したよ(^O^)
200は23秒08(+0.8)、400は50秒58で合計で歴代2位の得点(◎o◎)
歴代1位狙ってたのになぁ(>_<)
まあ寒かったし、コンディションを考えるとマズマズな感じかな。

てか400は周りがみんな大学生だし8レーンで辛かったな(苦笑)
200はラスト50が動かないしさ(苦笑)
良く乗りきったと思うよo(^-^)o


とにかく無事今シーズン終わってホッとしてる(笑)
横須賀記録会は出ないから今は冬季へ向けて充電中(^O^)
まあ冬季に向けて落ち着いてやるよ(^◇^)┛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。