あらしのための子守唄~☆

テーマ:
小さな頃は、夜になるとケージで寝ていたあらし。閉じ込められて、不安感からがうったり、
柵を噛んだりで落ち着きません。そこで、超―――短いあらしの歌を作って、毎晩聞かせていると、
条件反射か、今でも、この歌を聞くと落ち着き、眠るようになりました。

$柴犬あらしのブログ

ちょっと、聞き苦しい歌でありますが、今日のあらしです。



大きくなってからは、リビングで自由に夜を過ごします。
このお家の中では、不安感ゼロとなりました。その証拠に、ほらほら・・・この寝相。

                $柴犬あらしのブログ

$柴犬あらしのブログ


このお家の中では、不安感ゼロとなりました。その証拠の寝相
AD