1,091食目。シーフードカレー。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

写真を沢山撮ろうと、
デジカメ持って出かけるも、
SD入れ忘れてました。
 
JH-MANです。
 
本日のお店
 
スパイスガーデン川越店
 
埼玉県川越市笠幡3738-1
 
 

シーフードカレー
 
ランチに入店。
 
以前はうどんのお店だった所。
 
なので、
インドカレー屋っぽくない、
和の外観。
 
すぐ近くにはオリンピックでゴルフをやり、
トランプ大統領と安倍総理がゴルフをした、
霞ヶ関カンツリークラブが在ります。
 
トランプ大統領が来た時は、
ゴルフ場の近辺にほぼ100m置き位に、
警官が居たっけ。
 
あれっ?、
前はカレーが2種類選べるセットが有ったけど、
無くなっちゃったのね。
 
しかもドリンクもサラダも別料金に。
 
ライスかナンかが選べるので、
ナンに。
 
+440円で、
チーズナンに変更。
 
辛さは以前に行った時、
中辛では物足りなかったので、
1段階上の大辛に。
 
ナンとカレーだけ。
 
何だか寂しい見た目。
 
チーズナン、

チーズがタップリです。
 
おっ、
大辛。
 
イイ感じの辛さじゃん。
 
やっ、
ヤバい・・・。
 
チーズかトロトロ垂れていく・・・。
 
チーズ食べてるのか?、
カレー食べてるのか?、
分からなくなっちゃう。
 
エビ、
イカ、
アサリがタップリ入ってる。
 
カルシウムもタンパク質もタップリ摂れましたね。
 
御馳走様でした。