1,060食目。海鮮石焼ビビンバセット。 | 心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

心臓の手術をした、元粗忽坊こと、JH-MAN の日常。

ジャイアンツとプロレスと落語をこよなく愛する男。そして心臓病と闘う男のブログ。

小生の記憶が確かなら、
まだ5月ですよね・・・?。
JH-MANです。
 
本日のお店
 
スンドゥブ中山豆腐店高田馬場店
 
東京都新宿区高田馬場1丁目26-12高田馬場ビル1F

 
 

海鮮石焼ビビンバセット
 
ランチに入店。
 
スンドゥブも食べたくなったので、
セットで。
 
辛さを聞かれます。
 
「1でカレーの中辛位です」。
 
カレーで比較されても・・・。
 
2で。
 
お~エビやイイダコ、
イカがタップリ入ってる。
 
えっ?、
バター・・・?。
 
スプーンと箸でよくかき混ぜて頂きましょう。
 
おこげってのは、
なんであんなに旨いのでしょうか?。
 
 
シウマイ弁当もそうだけど、
こびりついたご飯がもったいない。
 
ご飯は一粒残らず、
綺麗に食べないと・・・。
 
鍋肌にこびりついた、
ご飯はなるべくスプーンでこそげ落として。
 
お持ち帰り出来ますって書いてるけど、
石焼ビビンバはどうやって持ち帰る・・・?。
 
御馳走様でした。