お盆休み台風前に満喫しましたよ | T's style エギンガーになるまで

お盆休み台風前に満喫しましたよ

さあ琵琶湖に家族で楽しみに行ってきましたよー^_^


とりあえず車止めて荷物を降ろして場所とり、、、、、、ガーン

バーベキューできないやん!!

てなことでまた積んで移動笑い泣き


車停めてそのまま海水浴!バーベキュー!テント張って泊まりまで最高やんここラブ



そんで今回は小さなクーラー
はい!全然風もこないという、、、笑い泣き

でも楽しかったし良かった良かった




さあいつ釣りいけるやら笑笑

バスは小バスが遊んでくれましたとさ笑笑

psイカ🦑アジ🐟

そうそう海に行きたいよー笑い泣き