ラジオ | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ

公開ラジオ

って何年ぶり??だったかな~ってくらい

久しぶりでした

雨宮さんかわいかったわ

DSC_1095.JPG




ステージからは桜が見えてとても良い場所だったよ

DSC_1077.JPG



本番直前にベースのけんちゃんが駆けつけてくれた
SAのライブで同じ大阪にきていたの!

DSC_1076.JPG




4月から新しい環境にステップアップする すべてのみなさん!!
かっ飛ばしていきましょ~~~~~~~~~DSC_1097.JPG


雑誌で見つけた小島慶子さんの言葉がすごく共感できたから
紹介しておくね

━─━─━─━─━─


もしも「仲間に入れてやらない」といわれたら
「私は自由だ」と思えば良い
あなたはあなたの価値を自分で決めることができる
今いる場所にしがみつかなくても 軽やかに走り抜けて
名前のない場所でのびのびと生きる人になれるのです
大丈夫、怖がらなくていいんだよ。
━─━─━─━─━─

これ タイムマシーンで14歳の私に教えにいきたい。

大丈夫だぜ~~~~~~~~~~~~って(*^ー^)ノ