変化 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

変化

今朝


息子が





「寝ぐせをなおす スプレーみたいなのない?」



と聞いてきた


私の心の声
(うお~~ついに!きたか!この前まで身だしなみ なんて まったく 無関心だったのに~)



かしてあげると せっせと ブラシで 爆発してた髪の毛を なおしている


私の心の声
(うお~~なおしてるなおしてるラブラブ!なに?なに?どういう心境の変化??)




そして

ここ数年テロテロズボンにテロテロTシャツ(サッカーのユニフォームみたいな服のことね)
しか履かなかったのに チノパンの半ズボンに綿のプリントTシャツを着て

出かけていった


こんなの着ないよ と言われても つい おしゃれで

かっこよくて 息子に似合いそうな服を見つけると 買ってタンスにさりげなくいれておいたが

まさか こんな日がもうくるとは叫び

うお~~~~息子よ~~~~~~



昨日 実は テロテロスタイルじゃない 服を着てる息子をみて


娘が 「そんな服もってたの?」

と聞いていた(娘がそう言っちゃうくらい ほんと めずらすかったのだ)

私はすかさず!!


「こういうの着た方がかっこいいよね~~~おしゃれだわ~~~ドキドキ」と 


褒めちぎったのだった( ´艸`)



よしよし



ナイスグッド!







わたし。