おはつ~? | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

雲の切れ間から
時折晴れ間も差す
本日の我が町えび~にゃ

今日もてくてく生活を送る
たつじです

お昼は
ちょっと遠いコンビニまで
お出掛け

本屋も併設しているので
なかなか使い勝手が良い
コンビニなのですがね ちゅー

歩くと片道20分
なかなかの道のりですわ 滝汗

そんな道すがら
いつもは通らない
横道を歩いていると

自動販売機にこんなの発見ポーン


ネクターのミックス

ネクターといえば
ピーチでしょ!?
(^^;

おはつの対面のものは
やっぱり買ってしまう
たつじなのでした
( *´艸`)

そうそう
ミックスのお味はというと
もも
りんご
バナナ
みかん
パイナップル
のお味がして・・・・・
ちゃんとミックスでした
(´ー`A;)

やっぱりネクターだけあって
ねっとり滑らかでしたよ
(о´∀`о)