前向きにね | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

雨も上がり
穏やかな日曜日だった
我が町えび~にゃ

今日は
いつも車で行ってた
ク○エイトまで
行ってきましたよ・・・徒歩で
片道30分かかったよ
( ̄▽ ̄;)

でもね
考え方を変えれば

日本全国一周を再開するための
準備運動の時間

普段見逃していた
小さな幸せを見つける贅沢な時間

そう思って

今の自分には
必要な時間だよね
(*´ω`*)

と前向きに受け入れています

まぁ
疲れるんですけどね~ (笑)
σ( ̄∇ ̄;)

そんな道すがらで見つけた風景

えび~にゃの田んぼも
秋の実り
↓↓↓



小さい頃は
イナゴを捕まえて遊んでたな~
(о´∀`о)

今はイナゴも
なかなか見かけませんねぇ
σ( ̄∇ ̄;)

えび~にゃの
とある風景
↓↓↓

今日は富士山見えず・・・
(T^T)

でもこの風景が好きですわ
( *´艸`)

ク○エイトで
極早生みかん買ってきたよ
↓↓↓

甘味よりも酸味が強い極早生みかん
これを食べると秋を感じます
運動会の味だねぇ
後で母と一緒に頂きます
(*´ω`*)

さて
明日は通院の日

事故の治療が
明日で終わるといいな~
( ¯∀¯ )