じわじわとクセになります ( *´艸`) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

長野のおねーさまこと
risamamaさんの姪である
ななせさん

以前risamamaさんのブログでも
紹介されていましたよね

興味本位で
YouTubeで歌を聴かせて貰いました
(о´∀`о)

正直ね・・・

ふ~ん
頑張ってるね~
( ̄▽ ̄)=3

が最初の感想でした
(; ̄ー ̄A

でもね・・・

数日経っても
耳に残るんですよ
( ̄▽ ̄;)

そして
歌の出だしが
頭の中でリピート
するんです
( ̄▽ ̄;)

そんな
じわじわとクセになる
ななせさんの歌

もし良かったら
皆さんも1度
聞いてみてください
↓↓↓↓

そして
頭の中でリピートした方
私と同じく
クセになってますよ
( *´艸`)