引きこもりちう (=_=) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

雨が降り続く
我が町えび~にゃ

雨風が強くなるのは
これからがピークみたいです
(´・ω・`)

お昼頃から
避難準備が発令されています

とはいえ
近くの避難所は
我が家から徒歩2分くらい

近くの相模川が氾濫したら
閉鎖されてしまうという
なんとも頼りない
避難所なものですから
σ( ̄∇ ̄;)

只今は
家に引きこもって
ジッとしています
(=_=)

夕飯のカレーも作ったし
お風呂の準備もしたし
あとは河川状況を見ながら
独り台風が過ぎるのを待つ
たつじです
(。>﹏<。)

もし母が生きていたら・・・・

パニックになっていたかな
と思ったり
(。-_-。)

避難するかどうな悩んでるかな
と思ったり
(´×ω×`)

でも独りじゃないから
心細いことはなかったろうな
と思ったり
( ´╥ω╥`)

色々な想いが交錯する本日

大きな被害が出ないことを
願うばかりです
(‐人‐)