静かな大晦日 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

夕飯を終え
笑ってはいけない~を見ながら
まったり過ごしている大晦日 やる気なしピスケ

こんな静かな大晦日は
何年ぶりかな~ カナヘイうさぎ

いつもは
姉1号と姪っ子達が帰省して
慌ただしくて
テレビも占領されて
バタバタしていたのに あんぐりうさぎ

今年は
マイペースで
好きなテレビも見れる
年末満喫してるわ~ てへぺろうさぎ

今年も残りわずかだね

来年は
どんなことが起こるんだろ?
良いことあるかな~? あんぐりピスケ

とりあえず
明日は遅くまで寝て
幸せな気分になろうっと つながるうさぎ

最後の最後に
どうでも良い話でした とびだすうさぎ2サッ