悩むよね・・・・・ ( ̄ー ̄ ) | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

巷は
クリスマスで賑わっていますが

論文と
お正月のことで
頭が一杯な
たつじです
(・∀・)

2日に
姉達が日帰りで帰省するらしく
その連絡を貰ったのだけど・・・

お年玉どうしようか
悩み中~
( ̄ー ̄;

我が家は
成人を迎える
甥っ子が1名

今年高校卒業後
職業訓練センターに行き始めた
障害持ちの姪っ子が1名

ジャニーズ命の
高校生の姪っ子が1名

う~ん・・・
うちの風習では
お年玉は高校生まで

となると・・・

お年玉は
姪っ子2号だけで
良いのだけど
( ̄ー ̄)

甥っ子は
成人のお祝いが必要だな~
( ̄_ ̄ i)

となると
姪っ子1号
嫌な気分になるよな~
自分だけ貰えないわけだし
障害持ちだから心は幼いから
余計思うよな~

じゃあ
おこずかいか~
( ̄ー ̄;

結局・・・
出費は変わらずなのね~
(。>0<。)