デイサービスから帰った母 | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

デイサービスから帰宅した母

息子が帰宅したときには
夢の中・・・
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

これでも
気を使って疲れたんでしょうね
(;^ω^A

少し寝かせておこうと
思ったら・・・
息子の帰宅に気付き
目を覚ましてしまいました
Σ(゚д゚;)

お使い行かないの?
(@ ̄Д ̄@;)

行かないよ
( ̄ー ̄)

腹減った~
何にも食べるものない
( ̄^ ̄)

茶まんじゅうあるよ
食べる?
( ̄ー ̄)

茶まんじゅう?
・・・いいや
( ̄ー ̄;

要らないのね?
( ̄^ ̄)

じゃあ
半分だけ食べる
(・∀・)

と言いながら
茶まんじゅうを丸々一個平らげ
再び夢の中に旅立った
母なのでした
(=◇=;)

まぁ静かだから良いか・・・
(^▽^;)