やっぱりフェルガードとレミニール | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

今日は
 大根と豆腐の味噌汁
 ナスの煮浸し(お惣菜)
 野菜ジュース
で栄養の補給

ちょっとサボりました
(〃∇〃)

明日はコンソメスープにする予定です
( ̄▽+ ̄*)

今宵の母は
相変わらず通帳に執着
ですが
被害妄想は幼なじみに対してで
気分的には多少楽です
(;^ω^A

そういえば
昨日はバタバタしていて
薬を飲ませるのを忘れていたことに
今日気づいた息子
∑(-x-;)

昨日の姉2号への被害妄想は
薬を飲まなかったせいか?
と予想している息子です

やっぱり
フェルガードとレミニールが
母の精神の安定に
一役買ってるんだな~
としみじみ思う今宵なのでした
(・∀・)