厄払い | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

厄払い行って来ました
(≧▽≦)

母も大人しく
お祓いを受けることができましたよ
(°∀°)b

いや~実は・・・
昨晩一旦寝たはずの母が
起きてしまい
尚且つ不穏になって
姉2号への被害妄想が
私にまで拡がる始末で

朝5時頃まで
眠れなかったので
母も私も寝不足なままでの
厄払いでしたが
無事に終わって良かった良かった
(´∀`)

朝服用したフェルガードの
ガーデンアンゼリカの興奮性も
出ていないようで
今夜から1包追加したいと思います

これも厄払いのおかげかもです
(ノ´▽`)ノ