考えてみれば・・・ | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

フェルガード服用6日目の
今夜の母
通帳への拘りはあるものの
比較的穏やかです
(≧▽≦)

ただ
きっかけ次第で
姉2号への被害妄想が出そうな危うさは
まだ拭えていませんが・・・

何でかな~
フェルガード効いてないのかな~
(´・ω・`)

と昨日から悩んでいたのですが
インターネットを検索して
悩み解決です

フェルガードMの作用時間
12時間だそうです
Σ(・ω・ノ)ノ!

朝1包しか服用していない現在の母
夜は効き目が薄れて当然ですよね
(;^ω^A

明日はお休み
ガーデンアンゼリカで
興奮していないようなら
夜も1包増やそうと思います
( ̄▽+ ̄*)

さて昼間は
厄払いに行かねばです

先週は人が一杯で
取り止めちゃったからね
(〃∇〃)