厄払い | たつじは今日も元気に生きてます!

たつじは今日も元気に生きてます!

2011年に母がアルツハイマー型認知症と診断。辛くも楽しい母との介護生活が続く中、2017年5月24日 母突然の他界・・・私の介護生活は終わりの時を告げました。これからは、介護を終えた息子のその後を綴っていきます。

母はぼやきながらも今日デイサービスに行きました♪

身軽になった私は、軽く掃除をして厄払いに来てます

お正月も1週間過ぎたというのに、人出が多いこと…
(x_x;)

今年は本厄…何事もなく1年が過ごせますように

そうそう、初詣でおみくじ引けなかったので、今日こっそりと引いてきました

末吉…本厄の私にはちょうど良いものかもしれません
(///∇//)

余り派手に動かず、穏やかに過ごすことにします
(ノ´▽`)ノ